短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/04/25

三島川之江ICから歩きで

三島川之江ICに高速バスで着いたあなたへ
ぜひタクシー使ってお越し下さい

本当に歩くんですか?
約3キロありますが、大丈夫ですね?

その覚悟がおありの方はこれを参考にどうぞ



バスを降りると待合室があります
左側に行くと階段がありますのでそこを下ってください



バス専用駐車場が正面に見えます
ここを左に行って止まれの表示を左折です

※この駐車場を右に行くと熊野養鶏さん
美味しいたまごかけごはんが食べれますよ!



左折したあと山側にひたすら進むと坂があります
ここを上ってください
左手には高速が見えますね



やっと上ったーと思ったら今度は下りです
この道はアップダウンがひたすら続きます
え、歩くんじゃなかった?笑



左手に青い水道管が見えたらこの川を渡ります
その先の止まれの標識を左折です



高架下をくぐって右折です



またまたアップダウンと墓地群を抜けます
この遍路道の目印を見つけたあなた!
この坂を上りきったら公園入り口です



これが目印です
ハイ、後ろを振り返って!



出た、三島公園入り口ですよ



トリケラトプスが右手に見えます
ここを上ってください
え、まだ?もうちょっとです。



タコ入道の先にロケット型の遊具があります
この先へ



左手にスロープ付きの上り口がありますね
ここを上りましょう



ついに上りきりましたね
最後に芝生を駆け下りましょう!
右手に見える小屋がももやま茶屋です
お疲れさまでした。

店主はバックパック背負って35分でした
店主健脚ですのでご注意ください
体力に自信の無い方はタクシーでどうぞ