短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/04/23

三島川之江ICから車で


車で四国中央ICへこられた方は参考にどうぞ

三島川之江ICを降りて最初の信号を左折
左折マークが出たら左折しましょう
右手にイオンが見えます



R11をひた走ると三島公園の看板が見えます
ここを左折してください
下秋則交差点



上り坂をひたすら上ってください
左手に死亡事故多発中の看板がある交差点があります
この交差点、左右から猛スピードで車が突っ込んでくる場所です
通行の際は左右をよく確認して運転してください
その先の止まれは必ず止まってください!
誰かが見てるかもしれませんよ。



公園内は道路幅が狭いため運転にはくれぐれもご注意ください
右手にトリケラトプスが見えた所が一番遠い駐車場です
ここからだと公園内を歩いて茶屋までこれます



左手にトイレが見えます
このトイレ下と上2段が公園駐車場です
ここまでICから車で約11分程度です。
あとは歩いて3分ほどですよ!
ピクニック広場の売店を目指してください。



芝生のピクニック広場に着きましたね!
お疲れさまでした、自動販売機が見える小屋が茶屋です
遠くから運転お疲れさまでした!
のんびりおくつろぎください。