短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/06/30

毎朝8時はラジオ体操の時間です


開店祝いにこんな素敵なものを頂きました。

営業日の8時からラジオ体操やってます!
芝生の上で気持ちよく一緒にラジオ体操しませんかー?
お気軽にご参加ください

明日はお店がお休みなのでおやすみです。

キャッチボール部発足


ももやまキャッチボール部発足しました。
毎週月曜日、夕方頃から晴れてたらヤリマス!
あ、店主手が開いてればいつでもヤリマス!



昨日の夕方の雲がキレイでしたね!



午後から雨が降りそうな天気ですね。
本日19時まで営業予定ですが、
雨が降ったら18時までになります。
よろしくお願いします。

2015/06/29

デモ?




反対?
ももやまでデモ?

あ、撮影らしいです。
見てて面白かったー
景色もいいので公園で撮影もオススメですよ!

梅雨の間の快晴


快晴で気持ちいいのでハンモック張ってます
風が気持ちいいですよー!



今日は整体やってるので芝生の所は貸切です。
時間が合えばやってもらえるかもですよ!
今日は18時まで営業予定です

1st-July2015



快晴の四国中央市
絵みたいです

6月5週目7月1週目の営業予定

29日(月) : 10:00~18:00
30日(火) : 11:00~19:00
1日(水) : お や す み
2日(木) : 11:00~19:00
3日(金) : 11:00~18:00
4日(土) : 10:00~18:00
5日(日) : 10:00~15:00

2015/06/28

祭りの後もやってます


昨日は多くの方が生誕祭に来ていただき店主感激であります。
閉店後のこの夕陽がシビれました!



今朝は昨日の余韻に少し浸りながらhutteパンとコーヒーの朝食を
店主がhutteのカンパーニュが大好きで念願叶いました。
今後も月に1回hutteカンパーニュの日をお願いする予定です
買えなかった方は次回にご期待ください!



今日は快晴で公園日和な天気です
遊び疲れたら休憩しにきてくださいね!
18時までやってます

2015/06/27

ももやま茶屋おめでとう


ありがとうございます

奥deくう食堂


茶屋の奥de







くう食堂鉄板焼き始まりました!
キジもシカもありますよー



まなべ商店のお野菜も来てます

第一回ももやまhutteカンパーニュの日




店主大好きなhutteのカンパーニュがやってきました。
ドリンクとセットでどうぞ



11時からオープンです
すでに数人の方が並んでいただいてますのでお早めに!

遠投しまっす


おはようございます!
ラジオ体操新メンバーぞくぞくと
誰でも参加可能ですのでお待ちしてますよー!



えひな農園さんの栽培期間中農薬不使用の玄米もちも投げます!
10時からですよー



晴れてます
雨が降りませんように
今日は11時~18時までです!

芝生の所の駐車場は身体障害者有線の駐車場なので、
下側の駐車場にお願いします。

2015/06/25

ももやま茶屋生誕祭のお知らせ


すべての道はももやま茶屋に通ず
ということで、ぼちぼちヤリマス生誕祭
6/27(土)10:00~18:00

タイムスケジュール

8:00〜ラジオ体操
10時までドリンクテイクアウトのみ
10:00〜 餅投げ
11:00〜茶屋オープン
第一回hutteカンパーニュモーニング
四国中央市の大人気のパン屋さんhutteさんの
カンパーニュと茶屋のドリンクセットのモーニング

12:00〜 くう食堂鉄板焼き
四国中央市の妖精人間、くう食堂さんも出店です
シカ、キジ肉のジビエもアリマス!
ビールもご用意してますので昼芝生飲みも良いですね!

おちこんだりもしたけど、私はげんきです


トンボがよく茶屋に入ってきます
平日なのでカウンターにキキのポーズでお待ちしてます



今日もガスってますが、天気は夕方までは持ちそうですね
本日は19時までやってます。
お仕事終わりにもどうぞ!

2015/06/24

マイカップ制度導入


昨日2号店発言後、さっそくGBCカップ持ってコーヒー注文者が来店!
このシルエットでピンと来た方はGBC通ですね。

ついにももやま茶屋もマイカップ制度導入します!
GBCのこのマグカップに限ります。
カーキはザクっぽくて素敵だけど黒もカッコいいですね!

バナナ祭りやー


今日はバナナスコーン?と
バナナケーキがあります



ガスってますけど、すごく良いお天気ですね!
今日は10時~16時までです。

2015/06/23

たまごごはん


今日は珍しく白米を炊きました
卵かけごはんは白米が一番美味しいんだもの。
本日数量限定で卵かけごはんランチアリマス!

アレルギーの子でも食べられる切山参鍋さんちの卵
お醤油は大洲梶田商店さんの天然醸造醤油でどうぞ

今日は参鍋さんの卵を使ったバナナケーキもあります。

2号店


ついにGBCマグカップゲットしました!
今でさえ2号店とか言われてるのに更に言われそうです(笑)
美味しいコーヒーとマグカップ付きでGBCで限定販売してますよ!
4色あるのでどれを買うかも悩みますねー。



晴れてたけど曇ってきましたね。
雨降らないことを願いましょう!

2015/06/22

俺は人間国宝になる男だ




裏ももやま茶屋オープン
同級生の砥部焼の職人(いずれ人間国宝になるらしい)が作ってくれた徳利で飲む
あ、予約制で飲みもできます。

サマータイムラブ


お、今朝はラジオ体操前に太極拳やってますよ!
ももやまキャッチボール部、月曜日で発足しそうです。



ずっとこんな天気ですかね?
本日は18時まで営業予定です。

今週発売Shiggy Jrのサマータイムラブにハマってる店主です。

2015/06/21

ノッカー募集


店前でキャッチボールが始まりました。
芝も乾いて気持ちいいですよー

だれかノックしてください
逆シングルからのジャンピングスローがしたいです。

4th-June2015


いい天気になりました


6月4週目の営業予定

22日(月) : 11:00~18:00
23日(火) : 11:00~17:00
24日(水) : 10:00~16:00
25日(木) : 11:00~19:00
26日(金) :  お や す み
27日(土) : 11:00~18:00
ももやま茶屋生誕祭10:00より

28日(日) : 11:00~18:00

明日はきっといい日になる


おはようございます
今日は17時まで営業です。



晴れてきました!
今日もサッカー少年達が店前でやってます。

2015/06/20

夕暮れコーヒー


おはようございます!
久々に晴れましたね
芝生では子ども達がサッカーやってます

本日ちょっと遅めの19時まで営業です
久々に夕陽が見れるといいですね!

2015/06/19

ジビエでござるよ


相変わらずの雨
小学校の頃から傘を持つと九頭龍閃を打ちたい店主です。

茶屋、鬼北のキジ肉に続き鹿肉が手に入りました。
店主不殺を誓った流浪人のため、さばき(け)ません(笑)
27日BBQって思ってますが、誰かジビエやりますか?

あ、27日土曜日ももやま茶屋生誕祭ヤリマス!
詳細はしばしお待ちください。

雨の街は笑顔を嫌う


新作、抹茶のミニスコーン焼けました

雨がまた降ってきましたね。
梅雨らしいお天気

筋がブチっとね


おはようございます。
昨晩開脚してたらお尻の筋がブチっとなった店主です



公園は雨が止んで幻想的な雰囲気になりました。
実は今日で開店から1ヶ月!
たくさんの方に来てもらって嬉しい限りです

本日9:00〜17:00でやってます!
おやつは10時ごろに焼き上がり予定です。

2015/06/17

白い花


公園、白い花が咲きました
植物詳しい方、この花の名前は何ですかね?



本日も曇ってます
午後からは雨模様なので傘の準備をお忘れなく
本日18時までです。


2015/06/16

鬼斬り


通常の約2倍サイズの玄米おむすび
鬼斬りと名付けます!



本日13時よりゆるりとやってます。
雨の音聞きながらゆったりするのもオススメですよ!

本日ドリンクご注文の方には素敵な何かが付いてくるかも?
合言葉はANZAC