短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/09/27

1st-October2015


読書の秋です
イマドキの図書館ではマンガもCDもDVDも借りれるんです!

ということで10/1~10/12の間、もも茶読書週間とします。
図書館で借りた本を持参の方限定
珈琲か紅茶のおかわりがお得になります!
ゆっくりお茶をしながら読書楽しんでください。
注文時に本の裏のバーコード見せてくださいね!

ハチクロの6.7巻を読むとチャリで走りたい衝動が出てくるバイトくんでした。


9月5週目の予定

28日(月) : 13:00~21:00
満月の夜茶屋営業(いも炊き)
29日(火) :  お や す み
30日(水) : 11:00~19:00
整体の日


10月1週目の予定

1日(木) : 11:00~19:00
2日(金) : 11:00~19:00
3日(土) : 10:00~19:00
4日(日) : 10:00~19:00


イベント情報

整体の日 5(月)・26(月)
メールかfacebookのメッセージで予約受け付けております。

満月の夜茶屋営業 27日(火)

フラメンコライブ  11/5(木)18:30開店 19:30ライブスタート
COLOR×COLOR