短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/12/26

満月のクリスマスに乾杯


メリークリスマスでした。
満月のクリスマスは38年?ぶりだったんだとか

満月の日にクリスマスに忘年会で大盛り上がりの茶屋でした。



月を望む雪だるま



こちらは天然酵母パンブランケットさんの特製雪だるまパンです。
中はチョコとクリームでうまうまです。
冬期限定なのでぜひ今の時期に!



お出汁が美味しい大鍋でおでん
うまうまでしたよ。



サンタさんとトナカイからプレゼント
満月みたいにまん丸なメロンパンでした。
こちらもブランケットさんの天然酵母のメロンパン。
今年もありがとうございました。



今日はとっても暖かくなりました。
公園で遊ぶにはもってこいの一日です!