短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/01/18

今日のカレーは豚コマですよー


おはようございます。
今日は雲と煙で幻想的な街並が見えます。
明日は雪予報、お休み予定ですが積もったら臨時営業するかもです!



ハイ、ということで今日はカレーの日です。
材料は写真の通り。
香川県産オリーブ豚の豚コマと北海道産の野菜達
あ、店長は入りませんので安心してください。



え?ジ◯ワカレー?!
そう、
スパイスから作るのもカレーだし、
カレー粉が入ったらもうカレーだし、
ルウを溶かしてもカレーです。
カレーは美味しいければ良いのです。
カレーは人を幸せにすると思う。
ノーカレーノーライフです。
ももやま茶屋はヤリマス!


今回は箱に書いてあるレシピ通り忠実に再現
それを一晩寝かせまして、作りました!
その名もなんと、、、
翌日のジャ◯カレー!

家で作ったカレーが美味しいのはやっぱり翌日ですもん!
ということで今食べたいと思っても作れない翌日のカレーが本日食べれます。

お肉が豚コマなのはあのマンガの影響です。
超おいしいものにしたい方は唐揚げと温泉卵をご持参ください。
ご飯は玄米ですよー!