短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/03/24

さくらと満月ともんじゃとおばんざい

明日はまなべ商店で月に一度の月市です。
13:00~15:30ばぁでまったりやってます。
ぜひぜひお買い物のついでにお茶しに来てくださいねー!






桜がじょじょに咲き始めました!
トリケラトプスの所が今の所一番咲いてそうです。



昨日は満月あんまり見えませんでしたが、楽しくみんなでもんじゃ焼き
餅にチーズに明太子に納豆にカレーにベビースター
ベジ用もバッチリ美味しくて楽しい満月でした!

来月の満月は4/22(金)です。
4月の満月はももやま茶屋のみんなの母が腕を振るいます。
ベジおばんざいで日本酒パーティー!
3日前までの完全予約制となりますので参加希望の方はご連絡ください。
近くなったらまた告知しますね!