短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/04/30

第四回月市


毎月最終金曜日に行われる月市
昨日はすごく気持ちいい風が吹いてました。
なんかいつもよりも珈琲が美味しかったらしいです。

お茶をしながら色んな方とゆっくり話が出来る場所がある
これって本当にいいことですね!





今回は祝日ということで縁側フリーマーケットも行われました。



ロハス黒糖さん



みゆき工房さん
レアレアなバナナのシフォンもありました!



菓子工房te・teさん
毎月旬なお菓子があって嬉しい。
今回はよもぎ餅をいただきました。



きよしの玄米おにぎり



伊勢海老取ったどー!
ついでに烏賊も



連休二日目はすごく気持ちいいお天気です。
どこかへ遊びに行くのもいいけど、ももやまでのんびりもいいですよ!

アイスコーヒーのテイクアウトもどしどしお待ちしてます。