短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/05/21

スーパーカブ110で行く




スーパーカブ110で旅するブロガー、トミーさんが茶屋に来てくれました。
トミーさんはバイトくんと同時期に日本一周してた旅仲間です。
今回は四国メインの旅でわざわざ茶屋へ来てくれました。
ちょうど一周年の日でカレーにスイカ割りにコーヒーに楽しんでもらえたようです。

日本一周ブログで4年くらい一位をひた走ってるすごい人です。
トミーさんのブログ

気をつけて行ってらっしゃい!



茶屋の横から子ども広場につながる林道で森林浴
新緑と鳥のさえずりが心地よくて
いい風が吹いてます。
お散歩にオススメですよー!



いいお天気です。
夕陽の時間も期待できますね!

本日は天然酵母パンブランケットさんのパンも色々入荷してますよ。
天然酵母のメロンパンは絶品です。
お飲物と一緒にご賞味ください。