短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/05/15

みんなのコーヒー


先日、新居浜のみんなのコーヒーさんへ行ってきました。
いつもこっそり豆を買って茶屋で出してたんですけど、ついにバレました!笑

ということで、公式に発表させてもらいます。
茶屋でみんなのコーヒーさんの珈琲飲めますよ!
今回はタンザニア・タリメを入荷してます。
バランスが良くて飲みやすくておやつとの相性もバッチリです!
数量限定ですのでお早めに。

自家焙煎の珈琲屋さんは多いけど、
色んな焙煎師さんの珈琲が飲めるお店ってあんまりないと思います。
茶屋は日替わりで色んな豆を入荷してますよ。
淹れ手が違うと味もかなり変わります。
その辺の違いも楽しんでいただけたらと幸いです。



今日は一日過ごしやすい天気予報です。
風が出てたので涼しいくらいかもしれませんね。
日の入り時刻はついに19時なりました。
夕暮れ珈琲もお待ちしております。