短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/05/20

スイカ割りました!


去年に引き続きBitter Sweetzのマスターよりスイカの差し入れ
今年もどうもありがとうございます。
というわけでみんなでスイカ割りしましょー!





まずは子ども達から
当たってもなかなか割れない。。。



大人もヤリマス!
が、なかなか割れない。。。



ついに
会心の一撃!



キレイに割れました。



みんなで美味しくいただきまーす。



スイカ割りの後はみんなでダッシュ!



夕陽タイムギリギリ間に合いました。
1周年記念日の夕陽はすごく大きくてキレイでしたよ。



2年目もどうぞよろしくお願いします。
今日もいいお天気です。