短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/06/16

トーヤへ


おはようございます。
長い休暇を取りまして北海道へ
映画「しあわせのパン」の舞台となった洞爺湖です。



まなべ商店さんでやったおいしい北海道のご縁でtoitaさんへ



お店の目の前には洞爺湖が広がる



店内はtoitaさんがセレクトした日用品たち
普段茶屋で使う自然食品もいっぱいあって素敵な品揃えです!



お隣のラムヤートさん
自然と人が集まるすごく素敵で不思議な空間でした。



パンを焼く工房を見学させてもらいました。
セルフビルドされた石釜で焼かれるパンは絶品です。



どのパンも北海道の美味しい小麦で
無添加、砂糖不使用のシンプルに素材の美味しさが味わえます。



ぜひ北海道旅行の際は洞爺湖へもどうぞ!



さて、久々オープンの今日はカレーの日ですよー!
限定8食なので売り切れ御免です。
北海道の珈琲豆も色々入荷してますのでお楽しみに!