短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/06/07

四国中央市でポーセラーツ


A treeさんのポーセラーツカップソーサー入荷しました。
バイトくんが好きな淡い水色に紅茶が映えます。

あ、実は四国中央市でポーセラーツができますよ!
ポーセラーツとは磁器をキャンバスにして自分の好きな色や柄を貼ったり、
絵の具で好きな色をつけたり、オリジナルのテーブルウェアを作れることです。
自分のお気に入りの食器やお祝いにもいいですね。

ポーセラーツの詳細はA treeさんまで!


法皇窯でカップを作ってA treeでポーセラーツをやって
そのカップで茶屋の珈琲を飲む!
コラボマイカップ運動したいですね。



梅雨らしく大雨です。
静かな公園で珈琲どうでしょう?
本日14時までですのでご注意ください。