短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/07/17

流しそうめん始めました!


茶屋で流しそうめん
プラダンを駆使して作りました。
大人の流しそうめん



竹と違って急角度で作ったのでなかなか難しい。



素麺は合田平三商店さんの冨士乃誉
うまうまでした。
また8月にやりたいですね!





食後に川之江の花火!
三島公園からバッチリ見えますね。
25日の三島の花火も楽しみです!
ステーキカレーまだ予約受付中ですよー!



今日は一日雨模様
本スペース拡大してますよ。
茶屋で珈琲片手に読書どうでしょう?

12時バナナケーキ焼きたてができますよ!