短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/07/22

満月夜茶屋ビアガーデン


Bitter Sweetz&ももやま茶屋コラボ第二弾!
満月夜茶屋ビアガーデン大盛況となりました。
雲で隠れてた月も出て来てみんなで満月にカンパーイ!





ビアサーバーは酒のタケモトさんの提供で
ビールはヤッホーブルーイングのよなよなエール
うますぎました!

そんな生のクラフトビールが飲みたい方は
音楽もお酒も楽しめるBitter Sweetzへ!



ビアガーデンメニュー色々あったのですが
写真撮り忘れ、ごめんなさい。
山(海)の家といえばやっぱりソース焼きそばですよね!



終盤にオトコマエビールも投入!
初めましての方もいつもの方も過去最高人数の満月の夜
みんな楽しめましたか?



来月の満月は8/18(木)です。
お楽しみに!



さぁ夏休み!
海もいいけど公園もいいですよ!