短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/08/29

ライオンロック


おはようございます。
台風接近で不安定なお天気です。
気温も空も秋模様。
こんな日はホッとコーヒーが美味しい。
ネパール紅茶もオススメですよ。

本日整体の日のため終日座敷貸切となります。
よろしくお願いします。

2016/08/28

公園でスペシャルティコーヒーを


おはようございます。
茶屋の裏山はかなり涼しくなってきました。
そろそろホッとコーヒーも美味しい時期ですね!

ハンドドリップで一杯一杯淹れるスペシャルティコーヒーを。
ぜひここ、ももやまでご賞味ください。



今の所いいお天気ですが、台風の影響で午後から雨になりそうです。
傘の準備をお忘れなく。

2016/08/27

2016ブートキャンプ完




B隊長の元、7日間集中プログラム成し遂げました。



最後に、みんなでビクトリー!



今日も12時からです。
雨模様なので傘の準備をお忘れなく!

2016/08/26

キッズとはじめるオーガニック


昨日発売、enon  vol.3
ももやま茶屋紹介されてます。



キッズとはじめるオーガニック特集
オーガニックなあの店この店というページに載ってます。
お子さんと公園で思いっきり遊んだ後は茶屋で一息つきませんか?

県内書店でコンビニで手にとってみてくださいね!
四国中央からはトランキーロカフェ、まなべ商店も紹介されてますよ!



さぁビリーも今日で最終日
本日も閉店後、19時から!

2016/08/25

6日目腹筋プログラム


ビリー6日目は昨日に続いて腹筋プログラム
腹筋崩壊しそうです。
本日も19時より開始です!



本日カレーの日
チキンカレー、なくなり次第終了です。

2016/08/24

2nd-September2016

9月2週目の予定

5日(月) :11:00~
整体の日

6日(火) :お休み
7日(水) :19:00~21:00
夕涼み日本酒と蕎麦の会
予約受付中

8日(木) :12:00~
カレーの日

9日(金) :12:00~
10日(土) :12:00~
11日(日) : お や す み
One Love Market@西条
茶屋出店 10:00~14:00

9月イベント情報
9/17(土)満月夜茶屋 いもたき 予約受付中
9/22(木)じく@伊予三島運動公園
茶屋出店11:00~15:00

1st-September2016

9月1週目の予定


1日(木) :お休み
2日(金) :お休み
3日(土) : 12:00~
4日(日) : 12:00~

9月イベント情報
9/7(水)日本酒と蕎麦の会 予約受付中
9/11(日) One Love Market@西条
茶屋出店 10:00~14:00
9/17(土)満月夜茶屋 いもたき 予約受付中
9/22(木)じく@伊予三島運動公園
茶屋出店11:00~15:00

2016/08/23

ブートキャンプ4日目


4日目は昨日と同じく応用プログラム
四日目に突入で身体中バキバキです。
本日店舗おやすみですけど、19時よりやってます!



さぁ夕陽タイム!


2016/08/22

2016夏終わる


夏の甲子園、作新学院54年ぶり優勝おめでとうございます。
ということで、
今年も店長のアレで締めさせていただきます。



店長が、、、



なんと、、、



ヘッドスライディング!!!
これで今年の夏も終われます。



最近、夕陽がすごく綺麗です。
よかったら仕事終わりにコーヒー片手に見に来ませんか?
すごく贅沢な時間ですよ。

ビリー3日目、本日から応用プログラムです。
今日からの参加も大丈夫ですよ!
蚊対策と敷物をお持ちください。

2016/08/21

入隊2日目


2日目も基本プログラム
今日からでも入隊可能ですよ!
本当に7日間毎日やります。
敷物と蚊対策を忘れずに!



今日は都合により13時ごろオープンとさせていただきます。
よろしくお願いします。

チャヤザップは19時〜

2016/08/20

7日間集中プログラム


おはようございます。
本日8/20(土)~8/26(金)
7日間連続でチャヤザップ(ビリー入隊)
ヤリマス!

閉店後19:00~茶屋店舗前にて
どなた様も気軽にお越しください。



さぁ、夏がもうすぐ終わります。
心も体も引き締めて行きましょう!

2016/08/19

満月BBQ&ライブ


地元梅錦ビールの粗ろ過にごりピルスナー
うまうまでした。



ビールを飲みながらBBQ
夏野菜が美味しいですね。


DJライブで盛り上がりました。



曇ってた見えなかった月も、、、



顔を出して、満月を拝みます。
満月にカンパーイ!

来月の満月は9/17(土)いも炊きの予定です。


今日は12時からオープンしてますよ。

裏メニューでカレーアリマス。

2016/08/17

夏休みグリーンカレーですよー


おはようございます。
朝は雨模様でしたが、天気回復してきて暑くなってきました。

公園ではツクツクボウシ、ミンミンゼミ、クマゼミが鳴いてます。
17時くらいになるとヒグラシがBGMとなりますよ。
どんどん夕陽タイムが早くなってますね。

本日はカレーの日、久々のグリーンカレーですよ!

2016/08/13

さぁお盆やすみ




昨日の夕陽
最近雲も少なくてすごくキレイです。



うだるような暑さですが、木陰は涼しくて気持ちいいですよ。
さぁお盆休み!

明日から16日までお盆やすみとなります。
17日はカレーの日です。

2016/08/12

山の日、ももやまの夕陽


昨日の夕陽
やっぱりここ、ももやまからの景色は
よその夕陽すぽっとに全然負けてないと思うのです。

今日の日の入りは18:56となってます。



今日も暑い一日になりそうですね。
17時以降の公園は快適ですよ!
夕陽がてら遊びにお茶をしに公園でお待ちしてます。

2016/08/11

山の日はももやまへ


おはようございます。
今日は山の日
海もいいけどももやまもいいですよ!



茶屋の横から遊歩道へ



木陰はクーラーいらずで快適ですよ
ぜひドリンクテイクアウトして公園散策してみてくださいね!

今日はカレーの日、サラダキーマカレーです。
普段平日で来れない方もぜひ。
限定8食なのでお早めにお越しくださいね!

2016/08/08

暑い、カレーだ!


おはようございます。
本日不意打ちカレーの日
ウルトラ暑いので激辛ホッとスパイシーチキンカレーです。
激辛なので甘党の方はご遠慮ください。

2016/08/07

仕事終わりにホッと一息




茶屋は基本19時まで営業
仕事終わりにホッと一息つきにきませんか?
このひと時が人生を豊かにするとバイトくんは思うのです。

夕陽もキレイなももやま
日の入りはもうすぐ19時切りそうです。

法皇窯ブロッキングマグ届きました!


法皇窯の新作、ブロッキングマグできました!
色鮮やかなマグがコーヒーの味をいつもより美味しく感じさせます。
ぜひ、手に取って使ってみてくださいね!
暑い中、涼しい所で飲むホッとコーヒーは格別ですよ。



赤とんぼが飛び交うももやま
ポケモンもいいけど、虫もゲットしにきませんか?

疲れたらスペシャルティコーヒーのアイスコーヒー
ネパール無農薬のアイスティー
寺尾果樹園さんの100%ストレートみかんジュース
おやすみの方はクラフトビールも!
茶屋で一休みしていってくださいね。

2016/08/06

4th,5thAugust2016

8月4週目の予定

22日(月) :12:00~19:00
23日(火) : お や す み
24日(水) : お や す み
25日(木) :12:00~19:00
カレーの日

26日(金) :12:00~19:00
27日(土) :12:00~19:00
28日(日) :12:00~19:00

8月5週目の予定

29日(月) :12:00~19:00
整体の日
30日(火) : お や す み
31日(水) : お や す み

3rd-August2016

8月3週目の予定

15日(月) : お や す み
16日(火) : お や す み
お盆休み

17日(水) :12:00~19:00
カレーの日
18日(木) :17:00~22:00
満月夜茶屋BBQ

19日(金) :12:00~19:00
20日(土) :12:00~19:00
21日(日) :12:00~19:00

2nd-August2016

8月2週目の予定

8日(月) :12:00~19:00
9日(火) : お や す み
10日(水) : お や す み
11日(木) :12:00~19:00
カレーの日

12日(金) :12:00~19:00
13日(土) :12:00~19:00
14日(日) : お や す み
お盆休み

イベント情報
18日(木)満月夜茶屋BBQ
野菜&おむすび付き
ワンドリンクお願いします。
大人1000円、子ども500円

私を鬼が島に連れてって


おはようございます。
久々に茶屋オープンであります。

また色んな珈琲屋さんの豆を仕入れて来てますよ!
ドリンク注文の方に先着でお土産あります。
注文時にこのタイトルを告げてください。

13時ごろにバナナケーキ焼けます。
さぁ夏休み!

2016/08/01

あぁ夏休みですよ


おはようございます。
昨日はじゃが祭り多くの方にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで全然写真を撮れなかったです。
また楽しいイベントどんどんやりますのでお楽しみに!


今日は10:00~13:00の短縮営業です。
今年は暑すぎるので、
明日から金曜日まで夏休みとさせていただきます。

おかげさまでイベントでコーヒー豆全て完売のため本日珈琲の提供ができません。
ネパールの無農薬の美味しいアイスティーがオススメです。
普段紅茶を飲まない方もよかったら紅茶飲んでみませんか?

土曜日からまた新しい豆を仕入れてきますのでお楽しみお待ちください。