短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/09/07

10人目


お店関係なくすごくどうでもいい話です。

ONE PIECEの映画でもらったトランプを見てたら、
あら?
仲間になった順に数字が振られてますねー。
この法則的に言えば、次は10に仲間になる人が居るかも?



やっぱりあの方が!

キッドとホーキンスはないとして、
コアラもありな気がしますね。
魚人空手師範代ですし。
まぁ、ジンベイ親分が一番有力でしょうね。

ちなみに11(J)は
キンエモン、ボルサリーノ、カイドウ、ミホーク
です。

ホールケーキアイランド編の終わりが楽しみです。
ということで、すごくどうでもいい考察でした。



本日蕎麦と日本酒の会のため臨時夜茶屋営業です。
テイクアウトのみ今から珈琲もいけますよ!

蕎麦と日本酒の会は予約のみとしてましたが、
一名キャンセル出たので、お一人のみ参加できますよ。
予約忘れてたけど参加したいって方はバイト君まで連絡ください。