短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/09/19

紅茶のおいしい季節です


Tea Partyさんからネパール紅茶入荷しました。
2016セカンドフラッシュの新茶です。
どの茶園も香りが素晴らしく、最高の出来だそうですよ。


そして、我が町の法皇窯さんより新作ティーカップも入荷しました。
このカップで飲む紅茶はいつもより美味しく感じます。
通常のカップよりもさらに口が広く作られており、
飲むときに香りがすごく広がります!
紅茶のキレイな色も白地のカップに映えますね。

ぜひ、新茶のネパール紅茶をこのカップで飲んでみてください!



今日は台風の影響で大雨の予報です。
雨風が強くなったら日没よりも早じまいすることがあります。
お越しの際は早めにお越しくださいね。

GBCチョコスコーンが12時ごろ焼き上がりです。